京都・大阪・北摂・阪神間の土地、新築一戸建、収益物件はお任せください。匠和不動産にようこそ。

ご挨拶                 代表取締役 山本倫久

ご挨拶                 代表取締役 山本倫久

私たちは、住空間を「提案する」プロフェッショナルです。

 

「私たちの原点」

私は住宅業界に身を置く者として、かねてより戸建住宅事業のあり方に疑問を抱いていました。

お客様に本当に満足いただける家は、決してありきたりのお仕着せ住宅ではないはずなのです。

 

私たちが自分の家を持つチャンスは、人生に何度もありません。

その一大事に立ち会う私たちは、

常にプロフェッショナルとして

最上級のノウハウやセンス、経験を駆使して住宅を企画し、

お客様に喜んでいただける提案をしたいと考えます。

 

この思いを同じくする者たちが集まって、平成16年、匠和不動産は創業しました。

 

 

「こだわり続ける理由」

私たち 匠和不動産の家づくりでは、つねに「こだわり」を重視しています。

ワンランク上の質感

ワンランク上の気品

そしてワンランク上のくつろぎ――

 

これらを実現するために、私たちは一邸一邸に最高のこだわりと情熱を持って取り組むのです。

 

そして、その「こだわり」を通じて、

お客様の期待や想像を超える最上のご提案をすることを目指しています。

私たちがこだわるように、お客様もきっと「こだわり」をお持ちのはず です。

 

その「こだわり」を追求し、「かたち」にしたい。

設計料やデザ イン料はいただきません。

 

お客様が描かれる夢やイメージを先取り し、

 

新しい価値を創造し、

 

家づくりを通じて新しいライフスタイルを提案していくことが、

 

私たちの使命であり喜びなのです。

 

進化の方向性

匠和不動産では、同じ商品を同じエリアで供給していません。

それぞれの街ごとに、その環境と融合するコンセプトを開発します。

また、基本的なテーマである、健康や暮らしの安全の確保や

地球環境への配慮といった視点を商品開発のコンセンプトに含め、

微力ながらも豊かな社会の実現に貢献しています。

 

匠和不動産は今後もこの方針のもと、好評の「ハイキューブ」シリーズを代表ラインの一つに据え、

さらには高級シリーズを投入し、

人の暮らしと街に感動と喜びを生み出す、美しい空間の創造事業に取り組んでまいります。