京都・大阪・北摂・阪神間の土地、新築一戸建、収益物件はお任せください。匠和不動産にようこそ。

【オーナー様限定】お年玉プレゼント 当選結果発表 その2

【オーナー様限定】お年玉プレゼント 当選結果発表 その2

 

まだまだあります!

「2013年の家族を一文字で表してください」

書初め大会にご応募頂きました素敵な作品をご紹介いたします。

掲載しきれなかった作品を 匠和不動産のfacebookページにてご紹介しています!

こちらもぜひご覧下さい!

 

 

京田辺市 T様

 

▼「 『新』 新しい生活はワクワクします。」

 

▼「 『京』 サイクリングへ行って、すてきな「京都を発見しました。」

 ▲小学6年生と中学2年生のお子様の想いを書いて頂きました。

  薄墨がとても味わい深くてステキですね!

 

 

 

 

 

奈良市 K様

 

▼「書初めにした漢字は『贈』です。息子に好きな漢字は何と聞いたところ、

  「う~ん・・・プレゼント!!」

  との回答であったことからこの文字にしました。」

 ▲「贈」という字を筆ペンでダイナミックに書いて頂きました!!

 

 

 

豊中市 K様

 

▼「6才の息子には初めての書初めなので、自分の名前だけは漢字で書くことができるので

  「亀」という字を選んで書きました。

  息子と書初めをすることが出来、うれしかったです。」

 ▲とっても力強くて、大きく大胆な構図が魅力的です!

 

 

 

 

 

奈良市 K様

 

▼「 『生』  生きることは大切。」

▲一画一画を丁寧に書いてあり、意味も含めてグッとくる作品です。

 

 

 

 

 

 

 生駒市 F様

 

▼「 『礼』  もうすぐ2歳になる息子が “ありがとう” “いただきます” “ごちそうさま” など

   しゃべり始めました。挨拶のちゃんとできる子になってほしいです!

   そして毎日家族の為に働いてくれている主人にも “ありがとう” です。」

 ▲日頃の感謝を伝えるということはとても大事ですね。

  ふと考えさせられる作品でした!

 

 

 

 

 

奈良市 H様

 

▼「 『和』 にこにこピースな1年でありますように。」

▲ニコニコ笑顔がとってもかわいい一文字になりました!アイデア賞!

 

 

まだまだあります!「お年玉プレゼント 当選結果発表 その1」へ

もっとあります!匠和不動産のfacebookページ