京都・大阪・北摂・阪神間の土地、新築一戸建、収益物件はお任せください。匠和不動産にようこそ。

【オーナー様限定】2013年お年玉プレゼント 当選結果発表

【オーナー様限定】2013年お年玉プレゼント 当選結果発表

お年玉付 書初め大会』の結果を発表いたします。

 

テーマは「2013年の家族を一文字で表してください」

 

たくさんのご応募ありがとうございました。総数49通!!

どれも愛情いっぱいの素敵な作品で、とても心が温まりました。

審査は非常に難しかったですが、文字に込められたご家族の2013年の想いを、

感じとりながら受賞作品を選ばせて頂きました。

 

 

 

 

賞:おそうじロボット「ルンバ」

 

 

 豊中市 M様

 

▼「感動と感謝に満ち溢れる一年に」

 

 

  「躍進  躍動する一年になりますように」

 

 

▼「今までのご縁に感謝するとともに、2013年のご縁も大切にしたい。
 そして今年も温かみのあるまぁるいご縁に恵まれるあったかい家庭を目指して。」

 

 審査員より

「感」「縁」「躍」に込められたM様ご家族の想い。

3つの文字から伝わる力強さと、文字にに込められた強い想い。

それは、私たち匠和不動産の今年のテーマにも共感を得る、深い意味合いがあり、

今回M様の3つの文字をA賞に選ばせて頂きました。

 

 

 

 

 

B賞:ダイソン 「ホット&クール」

 

 奈良市 Y様

 

▼「今春から息子も幼稚園に入りたくさんの希望の「光」を我家にもたらしてくれそうです。

  日本全国、特に東北にも同じように希望の「光」が、数多く降りそそぐ事を願って「光」にしました。」

 

 

審査員より

 

ご家族と日本全国・東北にも希望を願うY様の力強さと優しさ溢れる作品です。

 

 

  

 

 

C賞:任天堂 「Wii U」

 

 京田辺市 Y様

 

▼「2歳のりゅうさが上手にお話し出来るようになって、みんなに自分の思いを伝えられるようになりたい。

  家族としては、きちんと会話の絶えない家族にしたい。」

   

 審査員より

2さいのりゅうさくんが書いた力作!

今年は自分の気持ちをたくさんお話しできるといいですね~

 

 

 

 

 

 D賞:美容系家電

 

 奈良市 M様

 

▼「家族はお互いとっても大切で『必』要な存在。「心」に一筋のたすき「ノ」をかけて、

  お互い思いやりを繋いでいきましょう!

  家族団結で『必』ず大丈夫!!」

 

審査員より

漢字に込められた意味に審査員一同なるほど~!とうなずきました。

 

 

 

 

 

特別賞金賞:フォトフレーム

 

 奈良市 O様

 

▼「今年は当たり年。「み」んなの幸せを願って!」

 

審査員より

O様ご家族の年男がヘビをモチーフに書いたこだわり作品。

「家族みんなで色々考え一日かかりました。

書道を通じて家族で笑いながら、家族みんなで楽しい時間を過ごす良いきっかけができました。」

と、嬉しいコメントを頂きました。

 

 

 

 

 

特別賞銀賞:SHOWA オリジナルクッション

 

 豊中市 O様

 

▼「楽しい3文字で「ランランラン」と楽しい気持ちに、みんながなればいいなぁ~」

 

審査員より

見ているだけで、楽しさが伝わる作品。

色つきの可愛らしい半紙と、一文字を3つ重ねて書くというアイデアに審査員もびっくりです♪

 

 

 

 

 

特別賞銅賞:ぐるナビチケット

 

 奈良市 S様

 

▼「キラキラキラキラ!輝く!」

 

審査員より

多くの作品の中で、唯一、色のついた文字。

背景にお花もついたとっても可愛らしい作品です。

 

 

 

たくさんの「想い」をありがとうございました。

2013年、一人でも多くのお客様に感動を与えたい。

今までのオーナー様とのご縁に感謝するとともに、さらなるご縁に恵まれますように。

私たち匠和不動産も飛躍の年にしたいと思います。

 

 

 

まだまだたくさんの力作が勢ぞろい!「お年玉プレゼント 当選結果発表 その2」へどうぞ!!

匠和不動産のfacebookページでは掲載しきれなかった作品をご紹介しています!ぜひご覧下さい!

 なら2さいのりゅうさくんが書いた力作!