日頃のオーナー様とのお付き合いに感謝して・・・2018年も開催しました。

「お年玉プレゼント付☆ぬり絵コンテスト」

テーマは、「夢の家づくり」です。

白紙の白い家をもとに、OBオーナーさまから 48通もの応募が集まりました!

お子さまだけでなく、大人の力作もたくさんの応募があり、

選考は、とっても悩みましたが、社員一同で選ばせていただきました。

早速、結果発表です!

A賞  奈良市 Fさま ・・・お掃除ロボットをプレゼント

『D51の館(デゴイチのやかた)』

【作品へのコメント】特に工夫にしたのは、左のデゴイチの絵や右上のNゲージなど。

また建物が暗かったので、下に薄い緑色を入れてみました。

B賞  東大阪市 Nさま ・・・高級炊飯器をプレゼント

『宇宙の家』

【作品へのコメント】宇宙が好きなので、思い通りに描いたらこうなりました。

地球を眺めながら昼寝ができたら、サイコーだなぁ。

C賞 奈良市 Sさま ・・・ニンテンドースイッチをプレゼント

『未来の宇宙ハウス』

【作品へのコメント】学校で宇宙の勉強をしているから、月に家を建てたいと思った。宇宙人と友達になれたら、すご~い!!(^-^)

 

D賞 豊中市 Tさま ・・・陶芸作家のペア食器をプレゼント

『空色の家』

【作品へのコメント】木を表現するのが難しかったです。。。

外国人が住んでいるイメージでマッチョなダディと明るいマミーが出てきそうなお家を描きました。

その他の素敵な応募作品も一部をご紹介します

 

 

『桜をめでる家』 生駒市 Fさま

 

 

『さんたさんがやってきた』 奈良市 Kさま

 

 

『ミニオンハウス』 生駒市 Nさま

右上に小さくSHOWAのロゴマークが入っていたり、ミニオンの好きなバナナの木も描いてあります。

 

 

『お姫様の住むおうち』 奈良市 Kさま

女の子ならだれしも一度は憧れる夢のお城風ハウス♪

娘のぬり絵をみていて、昔を思い出して作ってみました。

 

 

『ぼくの、かいたい家』 奈良市 Uさま

にじ色の家とか、にわ、プール、温泉なんかがある家なんか見たことないけど

あったらいいなぁ~♪

 

 

『楽しいお家』 奈良市 Nさま

僕が住みたい家を書きました。カラフルな壁にジェットコースター、ウォータースライダーやターザンロープ!家の近くにプールやスーパーがあって便利なところもポイント。

 

 

『叶えた夢+α』 奈良市 Mさま

現在の家に住んで約10年。色んな夢を叶えることができたので、それを盛り込みました。屋根裏収納、ハロウィンの飾り、掘りごたつでみかん、ビリヤード台。

今後の夢として、アルプスの少女ハイジのような丸窓&屋上(家族全員で花火や山焼き鑑賞、お月見)を描いてみました。

 

 

『朝日のプレゼント』 生駒市 Mさま

プレゼントが楽しみで朝早く目が覚めてしまう時をイメージした作品だそうです◎

 

 

『パイナップルの家』 京田辺市 Nさま

我が家の兄弟が大好きなスポンジボブとパイナップルの家です。

ちなみに長男がパイナップルが大好き♪

 

 

『かぞくの家』 奈良市 Mさま

家族みんなの好きなものを書いてくれたそうです。

パパは車。ママはお花。自分は一輪車を練習する棒(右のほう)、弟にはサッカーボール。家族が笑顔になる家、いいですね。

 

 

『海の中のぼくの家』 奈良市 Nさま

海&川遊び、釣りが大好き!ぬいぐるみもすべて海の生き物。魚の図鑑が愛読書。海の中で暮らせたら楽しいだろうなぁ、という男の子の作品です。

 

 

『ダルメシアンハウス』 奈良市 Fさま

今年2018年の戌年にちなみ、元気でハッピーになる家をデザインしてみました。

 

 

『ゆめにでてきた家』 奈良市 Kさま

子供がいくらでも遊べる夢の家を描いてくれました。

 

 

『ツリーハウスとつながったイエ』 奈良市 Sさま

ツリーハウスや気球を貼り絵で描いた作品です。アイデアが素敵!

 

 

『ゆめのマイホーム』 奈良市 Yさま

自分の家を書いてくれてのかな?空が二色で塗られていて、ステキです。

 

 

『たくさん部屋のある広いおうち』 奈良市 Fさま

お部屋がいーーーーーっぱい、広いお家にしました。

 

 

 

『22世紀の平成不動産の物件』 奈良市 Sさま

ドラえもんをイメージして、色々なアイテムがあって、面白いですね。

3Fドアを使うと職場に着くそうです。すごいですね~(^-^)

 

『水族館のある家』 奈良市 Iさま

イルカや綺麗な魚と一緒に遊べたらなぁ、思って描きました。

水族館とともに、緑のある生活もイメージして、玄関前は明るくガーデニング♪

 

 

『POPなお家』 豊中市 Mさま

ポップな色の正体はなんなんでしょう!?なにか、立体的なもので塗ってありました。面白いアイデアです。

 

窓の中や、柵の向こうなどにまで細やかなアイデアが詰め込まれた作品がたくさん集まりました。HPでもすべては紹介しきれませんでしたが、OBオーナー様とこうして、様々なイベントや訪問活動を通して、末永くお付き合いができることにコンシェルジュ、また社員一同、感謝です。

 

今後ともよろしくお願いします。

※後日、プレゼントお渡し時の写真もアップしたいと思います~

 

 

万円
 
 
 
インフォメーション
接道状況
セットバック 私道負担
都市計画 地目
用途地域 地勢
建ぺい率 容積率
土地権利 国土法届出
現況 引渡し
取引態様
備考
資料請求 お問い合わせ