2018年6月10日(日)

第15回 オーナー´sサロン

「京都満喫!スカイバスツアー」を開催しました。

 

当日は、11組34名のオーナー様にご参加頂きました。

 

京都駅に集合し、京都タワーへ♪

徒歩にて移動♪

京都タワーの展望室へ。

京都市街で一番高く、地上100mの展望室からは、古都京都の市街地が360度見渡せます♪

何が見えるかな♪んんん・・・!?

展望台から見下ろす景色も、絶景です(^-^)

怖がらずに下を覗けるか、熱い男のバトルが繰り広げられました!

 

 

京都タワーマスコット「たわわちゃん神社」参拝♪

UFOキャッチャーにて、たわわちゃん人形GET!良い笑顔(^-^)

京都タワー展望室を満喫した後は、ランチバイキング♪

お料理やスイーツはとても美味しく、ほっぺが落ちそうでした(^-^)

中には、アイスを7個も食べる強者も・・・!

 

お食事の後は、皆様お待ちかねの「スカイバス」

2階席がオープンになった、開放的なバスで、

京都の観光名所を巡ります。

360℃のパノラマビューに大興奮(^-^)

いつもとは違う京都の景色を堪能しました♪

少しだけ雨が降りましたが、屋根付きなので、安心安心♪

屋根なしも、貴重な屋根付きも体験することが出来ました(^-^)

 

各所の見どころは、バスガイドさんが楽しく案内してくれました♪

 

「金閣寺」と「清水寺」では下車して、自由時間を満喫♪

半世紀ぶりの「大規模修繕中」の清水寺。今しか見ることの出来ない、大変貴重な姿です。

皆様のお願いごとが叶いますように・・・☆

↑真ん中の滝は、「恋愛成就」のパワースポット・・・♡

 

一日かけて、「京都の観光名所」をじっくりと楽しむことが出来ました。

 

事前の予報は、まさかの降水確率80%で、ハラハラしましたが、

少し雨が降っただけで、無事お天気にも恵まれ、

オーナーの皆様と一緒に、思い出に残る楽しい一日を過ごすことが出来ました。

↑完全防備のカッパ(スカイバス用!?)を持参して、

ご参加下さったオーナー様もいらっしゃいました(^-^)

可愛らしい姿にほっこり☆

 

 

ご参加頂いた、オーナーの皆様、楽しい一日を誠にありがとうございました。

お引渡し後も、こうしてお付合い出来ることが、何よりも喜びです。

心より感謝申し上げます。

 

 

CLUB SHOWA