京都・大阪・北摂・阪神間の土地、新築一戸建、収益物件はお任せください。匠和不動産にようこそ。

【施工例集】ハイキューブ豊中曽根西町 (デザイナーズハウス)

【施工例集】ハイキューブ豊中曽根西町 (デザイナーズハウス)

阪急「梅田」まで16分。

 

そんな都会にほど近いこの場所に、開放的な「スカイバルコニー」を持つこの住まい。

 
  

 

「便利な暮らし」と「ゆったりとした暮らし」の両方を実現させてくれるハイキューブ豊中曽根西町は、

2軒の家の外観の連続性・統一性とは違い

室内は「White」と「Black」をテーマカラーとした

まったく異なる表情を持った2軒からなります。

 

「世界に一つだけのあなたの住まいを」

 

◆外観は、白い外壁とスクエア窓で統一感を。しかし、よく見ると外壁の塗りパターンを変えるなど個性は忘れない

 

◆二つの家の共通のコンセプトである「スカイバルコニー」。3階部分にあるそれは、周囲からの目線を気にすることなく開放的な家族だけのスペース。

 

◆「White」をテーマカラーとした家のLDK。 

 

◆原田城跡の裏側に隣接しているので抜け感と緑の借景が生かされている

 

 

◆「スカイバルコニー」につながる階段室

 

 

◆「White」の家の2Fトイレはデコラティブなブラックのクロスで住まいのアクセント。

 

◆外壁の塗りパターンが光によって表情を変える

 

◆「Black」をテーマカラーにした家は、シックな印象。ゴールドやシルバーなどの小物で住まい手によって、さらにゴージャスに遊べる空間。

 

 

 

◆LDの窓からの原田城跡の緑が美しい

 

 

◆「Black」のテーマカラーには、ライムカラーのトイレで住まいのアクセントを。

 

◆夜の表情もプランされた住まい。デザイナーズハウスならでは。

写真 : 前田 真

http://www.demi-photographic.com/

株式会社 匠和不動産の注文中宅

『HIGHCUBE CUSTUM』(ハイキューブ カスタム)

シンプル&ラグジュアリーな空間をお作りいたします。