京都・大阪・北摂・阪神間の土地、新築一戸建、収益物件はお任せください。匠和不動産にようこそ。

【CLUB FARM】6月15日編

【CLUB FARM】6月15日編

CLUB FARMの様子をお届けいたします!

 

第3回目、6月のファームには、

5組のオーナー様にご参加頂きました(^o^)/

申込み多数のため今回は2部制とさせて頂きました。

当日の様子をご紹介いたします♪

 

 

▼ご参加頂いた奈良市、豊中市、京田辺市のオーナー様

 

 

 

 

 

今回は、

・ジャガイモの収穫(まだ小さかった…)

・バジルの苗植え

・大葉の苗植え

・ファーム柵のペンキ塗り

を行いました♪

 

 

▼ジャガイモの収穫!を行いましたが…

まだ小さくて採れませんでした…(^-^;;;

 

▼気を取り直して、バジルと大葉の苗を植えます!

まずは土づくりから♪

常連の小さなオーナー様、慣れた手つきです(*^^*)

 

▼耕した畑にバジルと大葉の苗を植えます!

 

クラブショウワの事務所のベランダにて、種から育てました(*^^*)

ポットから畑に移し替えて、ここからグングン育ちます!

 

 

▼以前植えた四季成りいちご♪

「いつもと違うなぁ…?」青いイチゴに興味津々です(*^^*)

 

▼ファームを囲んでいた木製の柵のペンキが剥がれてきていたので、

塗り直しを行ないました!

 

 

ペンキ塗り作業が大好評!

小さなオーナー様たちもとても頑張ってくれました!

 

▼あらら!お顔にもペンキが!!(>_<)

働いた後のオニギリは格別です♪

ファームイベントでは初めてのDIY体験でした!

皆さまとてもキレイ塗って下さり、柵が生まれ変わりましたよ~!

 

 

 

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今回は苗植え・収穫の他に、DIYに挑戦!

お子様たちも上手な刷毛づかいで、とても頑張ってくれました\(^o^)/

夏が近づき、当日も暑~い一日でしたが、暑さにも負けず野菜たちは元気いっぱいに

育っていました!

バジル・大葉は昨年は大収穫でしたが、今年はいかに…?

 

 

CLUB FARMはオーナー様限定のコミュニケーションイベントとして、月に一度開催しております。

夏本番!7月のファームは以下の日程です!

 

■7月13日(日)10:00~12:00

※お申し込み締め切りは6月末です。必ず締め切り日までにお申し込みください。

 

ご興味のオーナー様はぜひご参加ください!

※スケジュールや場所など、ご不明な点はお気軽にCLUB SHOWAへお問合せ下さい。

TEL:0120-012-221

 

前回までのCLUB FARMはコチラ

 

 

CLUB SHOWAのfacebookでもイベント等の様子をご紹介しております。