ご家族のお出掛けに嬉しい情報盛りだくさん。オススメのSHOPをご紹介するサイト【SHOP×SHOWA】(ショップバイショウワ)がOPENしました。

地域全体の魅力を伝えたい

私たちは、マイホームお探しのお客様に

弊社が分譲する「ハイキューブシリーズ」の魅力以外にも

「地域全体の魅力を伝えたい」

「地域活性化に貢献したい」

という想いから、分譲地周辺のお店と匠和不動産のコラボ企画

「SHOP×SHOWA」(ショップバイショウワ)

をスタートさせました。

分譲地周辺の素敵なお店を私たちが厳選し、ご紹介いたします。

私たちが目指すもの

「不動産業ではなくサービス業」

「全てはお客様の心の満足のために」

この企画を通して、地域の素敵なお店とお客様の架け橋に。

新たな地で新生活を始める方・その街で生活する方、

このサイトをご覧頂いた一人でも多くの方のお役に立てればと思います。

厳選した店選び

ご紹介するお店は、全て私たちが実際に足を運び取材したお店です。

私たちが分譲する「ハイキューブシリーズ」と同じように

二つとして同じものはない、店主のこだわりが詰まったお店を厳選しました。

飲食店をはじめ、雑貨やお花・絵本など暮らしを彩るお店がズラリ。

自信を持っておすすめ致します。

ファミリーに嬉しい情報を掲載

ベビーカーは入店できるかな?キッズメニューはあるかな?アレルギー対応はして貰えるかな?

ハイキューブオーナー世代である、小さな子供を持つ家族が

気軽にお出かけ・外食できるように、気になる情報を細かくチェックして、掲載しています。

お出掛けをより楽しく快適に。あったらいいなを実現しました。

たくさんの方のお役に立てますことを願って・・・