昨年から募集しておりました、お年玉プレゼント企画「フォトコンテスト」の

当選結果発表を行います!

 

今回のテーマは、

「我が家の幸せの瞬間」

 

お子様の成長や、マイホームご購入の喜びの声、お家での嬉しい出来事など、

オーナー様のたくさんの「幸せの瞬間」を、ご応募頂きました。

 

写真の貼り方や、コメントの入れ方など、審査員も驚くほどの力作ばかり!

それでは、当選しました4作品をご紹介致します!

 

A賞【おそうじロボット プレゼント】

奈良市 M様 「☆Happiness☆」

▲新しいご家族の誕生に、M様ご家族の喜びと幸せが伝わります。

お腹の赤ちゃんに話しかける息子さんの姿が、なんとも可愛いらしいですね。

12月に待望の可愛い女の子をご出産されました!おめでとうございます!

 

 

B賞【高機能ジューサー プレゼント】

奈良市 S様 「家じゅう 遊び場です」

▲昨年ご入居頂いた、S様。広いお家でかけ回る娘さんの笑顔がとってもキュートです。

娘さんの遊ぶ姿を、対面キッチンから温かく見守る奥様の姿も微笑ましいです♪

 

 

C賞【New ニンテンドー3DSLL プレゼント】

京都市 T様 「幸せいっぱい♥♥」

▲ハイキューブカスタム記念すべき第一号のオーナー様のS様。

昨年は、マイホームご購入に、結婚式に幸せいっぱいの一年だったようです。

リビングから続く開放的なバルコニーでの、バーベキューは羨ましいです!

 

 

D賞【匠和お楽しみ袋♪ プレゼント】

奈良市 N様 「息子と遊ぶ主人を見る時」

 

▲息子さんとご主人様の元気な姿を見る瞬間が、一番幸せと感じる奥様。

男同士の熱い絆と、それを見守る奥様の愛を感じる素敵な作品です。

 

 

 

たくさんのご応募ありがとうございました。

入賞作品以外にも、たくさんの心温まる作品をご応募頂きました。

ご入居頂いた、オーナー様の笑顔あふれるお姿を拝見し、

社員一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

私たち匠和不動産の幸せの瞬間は、

「ご入居後のオーナー様の、幸せなお姿を拝見する」ことです。

 

今後もオーナー様に幸せをお届けできるように、努めて参りたいと思います。

 

応募作品展示会 開催中!

今回ご応募頂きました作品は全て

「ハイキューブ生駒ヒルサイドビュー」の住宅展示場にて、

展示しております。ぜひお気軽にお越し下さい♪