日頃のオーナー様とのお付き合いに感謝して・・・今年も開催しました!

【お年玉フォトコンテスト】

今年のテーマは、「我が家のお気に入りのモノ」です。

オーナーの皆様のお家に置いている【お気に入りのモノ】の写真を募集したところ

なんと53作品の応募が集まりました。

素敵な作品ばかりで、選考は難航しましたが、

社員一同で入賞作品を選びました。

それでは結果発表です!

A賞  ダイソン「コードレス掃除機」

生駒市F様 【いつも家族を見守るガラスオブジェ】

【作品のコメント】

北欧ブランドiittala社の吊り下げるタイプのガラスオブジェを

ダイニングテーブルの上に飾っています。昼は太陽の光が差し込んできてキラキラ輝き、

夜はダイニング照明に照らされながら家族を見守ってくれています。

綺麗だねーっと子供達からも評判です。

吊り下げるタイプなので子供のイタズラも回避できますー!(笑)

B賞  シリウス「スイトル」

東生駒市S様 【お正月もオードリー】

【作品のコメント】

嫁さんと娘は昔からオードリーの大ファン

我が家の玄関は、お正月でも飾りとともに大きな写真が・・・

元旦にお屠蘇を頂いた僕はその写真に向かって人差し指を立て

『トゥーッス!』

実は僕もオードリーファンなのです。(春日派・・・汗)

C賞  ニンテンドースイッチ

豊中市O様 【人をダメにするソファ】

【作品のコメント】

このソファは通称”人をダメにするソファ”です。

娘様曰く”座るだけでも雲の上に乗っている気分。お昼寝に最適です”とのこと。

D賞  匠和お楽しみ袋(中身はお楽しみに♪)

奈良市F様 【賃貸住居者募集中(食事付)】

【作品のコメント】

昨夏パパと鳥小屋を作りました。

絵はボクが描きました。早く誰か住んでくれないかな~?

その他の素敵な応募作品を一部紹介します。

東大阪市N様 【自信作!DIYテレビ棚&本棚】

【作品のコメント】

自信作です!間接照明が気に入っています(^^)

豊中市T様 【晩酌】

【作品のコメント】

ウッドデッキにお気に入りのライト付きパラソルで、

夜でも明るく楽しむことができます!!

ここで飲むビールが最高の贅沢(>_<)

豊中市K様 【サンタさんからのおくりもの】

【作品のコメント】

家が広くなって初めてのクリスマスに

サンタさんがキッチンを持ってきてくれました。
娘達の大のお気に入りです。

京田辺市S様 【紙で作ったステンドグラス「ローズウィンドウ」】

【作品のコメント】

様々なカラーの紙を切り抜き、

重なり合わせることで作るローズウィンドウ。

完成したものを窓辺に飾り、日に透かした時の感動は格別です!

木津川市Y様 【我が家の車両基地】

【作品のコメント】

子供たちが上手にお片付け出来るようDIYで作りました♪

各段レールになっているんです!近々改装予定です♪

奈良市H様 【ブルガリア三姉妹】

【作品のコメント】

学生時代に旅行でいったブルガリアで購入したお土産品。

普通の人形に見えて実は、おなかの中に香水を収納しているこっそり感が魅力的。

家が変わってもいつも玄関飾りとして活躍しています。

生駒市N様 【フラワーギフト】

【作品のコメント】

今年結婚10周年目の誕生日に、妻にプレゼントした物です。

バラに散りばめられたダイヤが綺麗で、見た目にもすごくインパクトがあります。

すぐに我が家のお気に入りの物になりました(^^)

豊中市M様 【ひいひいおじいちゃんからの小物タンス】

【作品のコメント】

この家具はお父さんのひいおじいちゃんが造ったものです。

趣味でいろいろ家具を造っていて、ひ孫たちにと同じものを3つ造ってプレゼントされたそう。

お父さん(三兄弟)達はそれぞれ結婚して、今や各家庭に一つ鎮座しています(^ ^)

奈良市N様 【化石コレクション】

【作品のコメント】

自力で採集した化石達です。

また堀りに行きたいです。

豊中市O様 【おまもり】

【作品のコメント】

パパとママのお誕生日に娘からもらった似顔絵をお守りにして、

毎日のカバンにつけてます。

たくさんのご応募ありがとうございました。

入賞作品以外にも、素晴らしい作品をたくさんご応募頂きました。

今回のコンテストを通して、

ご入居頂いたオーナー様ご家族の幸せな様子や意外な一面、

心温まる生活の一部覗くことが出来ました。

社員一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

ご入居もこうしてお付き合い出来ることに

心より感謝申し上げます。

今後もオーナー様に幸せをお届けできるように、努めて参りたいと思います。

CLUB SHOWA