日頃のオーナー様とのお付き合いに感謝して・・・

今年も開催しました!

【書初めコンテスト】

今年のテーマは…

「2021年の目標!コロナに負けない!元気の出る一文字」

です。

漢字、ひらながな、カタカナ…文字は自由!筆ペン・絵具もOK♪

2021年の目標を一文字で表して頂きました!

 

新型コロナウィルスに負けない、元気の出る文字がたくさん集まり、

毎年のことながら、社内では嬉しい悲鳴が…!!

それでは結果発表です!

【A賞】ダイソン ホット&クール

豊中市 O様

【コメント】

O家長男Sと申します。今回、書初めコンテストということで、

子供の頃書道を習っていた身としての血が騒いだため、

応募させて頂きます。

・「温」の字

・この字を選んだ理由…

 昨年は新型コロナウィルスの影響で、

ソーシャルディスタンスを保たなければならず、

直接的な人の「温もり」を感じることがあまり出来ませんでした。

しかしながら「心の温もり」はこれまで以上に感じることが出来た1年だったのではないかと思います。

今年は「温もり」を肌で直接感じ、

みんなが笑顔になれるように願いを込めて、

「温」の一部をニコちゃんマークにしてみました。

・私は今年の春に社会人になります。

ここまで「温もり」を持って育ててくれた両親に恩返しの一部として、

景品をプレゼントしたいと考えております。

---------------------------

◆新社会人を控えたお子様が書かれた心温まる一文字です。

8年前にお引渡ししたO様邸。

「温」の字に込められた想いを読むと、

当時中学生だったお子様の成長を感じ、胸が熱くなりました。

思いやりの心や感謝の気持ちを大切にしているS君を見習います!

新たなステージでのご活躍心よりお祈り申し上げます。

(温かい出会いに恵まれて、きっと活躍されることでしょう…!)

「温もり」溢れる一年となりますように!

 

 

 

【B賞】高級炊飯器

宝塚市 N様

【コメント】

新居元年、元気いっぱいの一年になりますように。

---------------------------

◆書初め初挑戦のお子様が書かれた可愛い作品です!

初めての書初めとは思えないくらいの力強い文字と、

ご家族のニコニコ可愛くて優しい似顔絵を見ると、

ほっこり幸せな気持ちになりました♪

いつも笑顔が絶えないご家族なんだなぁと妄想しつつ…

ご新居での新しい暮らしが、

元気と笑顔溢れるものとなりますように(^-^)

 

 

【C賞】ニンテンドースイッチライト

奈良市 F様

【コメント】

今年、夢や目標へと羽を広げ、飛び立つことができるよう、
願いを込めて力強く、かつ滑らかに書きました。

自信作です!

---------------------------

◆大人顔負け…!13歳のお子様が書かれた自信作です。

今にも動き出しそうなほど、躍動感溢れる芸術的な文字に、

スタッフ一同驚きました!

R君の強い想いがこもった「翔」の文字のように、

益々の飛躍を心よりお祈り申し上げます!

またお会いした際に、夢や目標のお話お聞かせ下さい(^-^)

 

 

【D賞】匠和お楽しみ袋

豊中市 T様

【コメント】

笑う門には福来る!

笑ってコロナを乗り越えよう!

---------------------------

◆大きくて存在感のある文字、

軽やかで、とめはねのバランスが見事な作品です!

どこからともなく、元気の出る笑い声が聞こえてきそうですね♪

T様の文字のように、

どんなに大変な状況でも笑顔だけは忘れず、

笑顔でどっしりと「福」を呼び寄せたいものです!

勇気とパワーをありがとうございます♪

(^-^)

 

たくさんのご応募ありがとうございました。

受賞された皆様、誠におめでとうございます。

入賞作品以外にも、素敵な作品をたくさんご応募頂きました。

文字を書く機会が少なくなりましたが、

大人やお子様の個性溢れる温かい作品を見て、

気持ちの伝わる文字は、

やっぱり素敵だなぁと実感しました。

「笑」や「楽」など、新型コロナウィルスを吹き飛ばすくらいの

元気いっぱい明るくて楽しい文字が多かったです♪

ご家族の暮らしやお子様の成長を感じる作品も多く、

見ているだけで幸せな気持ちになりました。

たくさんのご応募心より感謝申し上げます。

 

ご応募頂いた書初め作品のように…

2021年が皆さまにとって、

素晴らしい一年となりますように。

 

CLUB SHOWA(福知)