西宮市 Y様邸

「中古マンションだけど、匠和不動産のテイストのお家に住みたい」

リフォームで「世界に一邸だけの家を実現致しました!

Y様念願のマイホーム。

ご入居前のリフォーム工事で、理想の住まいづくりをお手伝い。

トイレ空間を彩のある、開放的な空間へー

◆ビフォー

△タンク付きのトイレ。少し圧迫感を感じます。

空間全体も白で統一され、無機質な印象です。

△トイレ内には、手洗器もございます。

手洗器があるので、トイレ自体は、タンクがなくても問題ありません。

◇アフター

△タンクレストイレを採用。空間にぐっと広がりが生まれました。

スタイリッシュなデザインも嬉しいポイント◎

自動泡洗浄の高機能トイレなので、毎日の暮らしがより便利になりました。

壁紙と床材を張り替えて、彩と温もりのある空間へ。

床材は、クッションシートではなく、フロアタイルを使用し、

全体が上品で高級感ある空間になりました。

△手洗器もキッチンとお揃いのメーカーに入れ替えし、

お家全体に統一感が生まれました。

人口大理石の天板と、鏡面の面材が高級感を演出します。

丸型ミラーの存在感もぐっと際立ちます。

△手洗い器の水栓とボールもスタイリッシュに、

生まれ変わりました。

最初は無機質な印象の空間でしたが、

設備機器の入れ替えや、壁紙を全面張替えして、遊び心溢れる空間へ。

毎日の暮らしが楽しくなりますね。

ワンポイントアドバイス

壁紙を全面張替えする場合は、トイレを脱着する必要があるので、

トイレを入れ替えする時が、壁紙や床材を張り替えるチャンスです◎

毎日使うトイレ空間だからこそ、

世界にひとつだけのこだわりの空間にしませんか?

使用商品

■トイレ:パナソニック アラウーノS

■手洗器:HANSSEM

キッチン編はこちら

全てはお客様の心の満足の為に-

匠和不動産では、住まいづくりで培った確かな提案力を、

リフォーム事業でもお届けします。

◆デザイン住宅・デザインリフォームお任せ下さい