京都・大阪・北摂・阪神間の土地、新築一戸建、収益物件はお任せください。匠和不動産にようこそ。

【施工例】西宮市 マンションリフォーム トイレ編

西宮市 Y様邸

 

「中古マンションだけど、匠和不動産のテイストのお家に住みたい」

リフォームで「世界に一邸だけの家を実現致しました!

 

 

Y様念願のマイホーム。

ご入居前のリフォーム工事で、理想の住まいづくりをお手伝い。

 

 

トイレ空間を彩のある、開放的な空間へー

 

◆ビフォー

△タンク付きのトイレ。少し圧迫感を感じます。

 空間全体も白で統一され、無機質な印象です。

 

△トイレ内には、手洗器もございます。

 手洗器があるので、トイレ自体は、タンクがなくても問題ありません。

 

 

◇アフター

△タンクレストイレを採用。空間にぐっと広がりが生まれました。

 スタイリッシュなデザインも嬉しいポイント◎

 自動泡洗浄の高機能トイレなので、毎日の暮らしがより便利になりました。

 

 壁紙と床材を張り替えて、彩と温もりのある空間へ。

 床材は、クッションシートではなく、フロアタイルを使用し、

 全体が上品で高級感ある空間になりました。 

 

 

△手洗器もキッチンとお揃いのメーカーに入れ替えし、

 お家全体に統一感が生まれました。

 人口大理石の天板と、鏡面の面材が高級感を演出します。

 丸型ミラーの存在感もぐっと際立ちます。

 

△手洗い器の水栓とボールもスタイリッシュに、

 生まれ変わりました。

 

 

最初は無機質な印象の空間でしたが、

設備機器の入れ替えや、壁紙を全面張替えして、遊び心溢れる空間へ。

毎日の暮らしが楽しくなりますね。

 

 

ワンポイントアドバイス

壁紙を全面張替えする場合は、トイレを脱着する必要があるので、

トイレを入れ替えする時が、壁紙や床材を張り替えるチャンスです◎

 

毎日使うトイレ空間だからこそ、

世界にひとつだけのこだわりの空間にしませんか?

 

使用商品

■トイレ:パナソニック アラウーノS

■手洗器:HANSSEM

 

 

キッチン編はこちら

 

全てはお客様の心の満足の為に-

匠和不動産では、住まいづくりで培った確かな提案力を、

リフォーム事業でもお届けします。

 

◆デザイン住宅・デザインリフォームお任せ下さい