私たちの想い

未来につなげたい、唯一無二の邸宅

大阪北部・北摂随一の高級住宅地、東豊中エリア。
豊かな緑、素晴らしい眺望に恵まれた閑静なこの地に、特別な邸宅があります。

前オーナーが有名建築家とともにこだわり抜いて作り上げた個性豊かなたたずまい。
完成からおよそ30 年もの歳月を経て、その風合いは重みを増し、より一層の輝きを放っています。

私たちは、この邸宅に出会い、導かれ、その室内のドアを開くごとに、
新鮮な感動に包まれました。

目に映るスタイリッシュなデザイン、室内を包む心地よい音や香り…
ここは、住むごとに五感が刺激され、心が満たされる住まいなのです。

“特別な思いが詰まったこの邸宅に
新たに命を与え、未来へ残していきたい”


私たちはこの特別な邸宅を
五感の家」と名付けました。

「五感の家」本来の美しさや存在感はそのままに、
少しのアレンジを加えることで、より輝きを増し、
そしてまた年月を重ねていく。

未来へと、これからも・・・

風致地区として特別に守られてきた、
閑静で緑あふれる住環境――
大阪都心を見晴らす、
北摂随一の高級住宅街「東豊中エリア」

東豊中町は、千里丘陵で一番の高台「島熊山」に隣接する、閑静な高級住宅街です。高台ならではの広々とした眺望と、豊かな緑がおりなす美しい景観を誇るこのエリアは、 昭和初期より開発が進められてきました。

「五感の家」がある「東豊中町二丁目」は、 都市に息づく豊かな自然や歴史的価値を守るために定められた“風致地区” に指定されています。緑地や公園、並木道に恵まれた環境、そして、大阪都心や空港・高速道路へのスムーズなアクセスも魅力です。

美しい眺望と、心安らぐ環境――。
最高の立地にたたずむ、重厚でスタイリッシュな邸宅を舞台にした、
特別な暮らしがあなたを待っています。

「五感の家」とは

私たちが日々、無意識に働かせている、五つの感覚。
五感は、上質な暮らしの実現にとって大切なエレメンツです。

この邸宅には、五感を心地よく刺激する演出が散りばめられています。

こだわり抜かれた特別な空間が
私たちの五感すべてを心地よく刺激し、
住むごとに感覚が研ぎ澄まされていく。

この家では、何気ない日常も、特別になる。
唯一無二の暮らしが、ここにある。

心を豊かにしてくれる
「世界に一邸だけの家」

<物件概要>
名称:五感の家

土地面積:794.17㎡(240.23坪)

建物面積:714.15㎡(216.03坪)
※吹抜け含む

構造:鉄筋コンクリート造