日頃のオーナー様とのお付き合いに感謝して・・・

今年はななな…なんと!

2つのコンテストを同時開催しました♪

【年賀状コンテスト】

【私の住みたいお家コンテスト】

どちらのコンテストも

心温まる作品が集まり、選考は難航しましたが、

社員一同で入賞作品を選びました。

それでは結果発表です!

【年賀状コンテスト】

テーマ「世界に一枚だけの年賀状」

メールが主流になった時代だからこそ、

世界に一枚だけのオリジナル年賀状を募集しました!

A賞 ダイソン「コードレス掃除機」

奈良市Y様

【Y様よりコメント】

使用済マステの切れはしを使ってみました。

中1息子のSDGs案です。

B賞 衣類スチーマー(アイロン)

奈良市F様

C賞 匠和お楽しみ袋♪

豊中市M様

【M様よりコメント

にんじんの数に注目!!

【私の住みたいお家コンテスト】

募集要項

■どんなお家に住みたいかお聞かせください。

■なぜそのお家に住みたいか理由もお聞かせください。

■文字・イラスト・写真・使用する用紙は自由です。

D賞 全自動コーヒーメーカー

宝塚市N様

「推しのいる生活を支える家」

 1.スポーツ選手・アイドル・アーティストから落語家まで、私たちの心の支えになってくれる「推し」との時間を大切にできる、そんな家。イエイ。

 

2.おしゃれな家・スタイリッシュな家・シンプルな家……最近流行りの家のイメージです。

そして、このような家を求める人々の心の奥にあるのは「居心地の良さ」だとふと思いました。

同時にそれらは全て、「すっきりとした」ものだとも気付きました。

でも、全ての人にとって「すっきりとしている家」が「居心地のいい家」なのでしょうか?

「好きなものに囲まれたい」「好きを発散したい」「コレクションしたものをしまい込むのではなく、ちゃんとそれらが日の目を浴びるような部屋作りをしたい」という人も多いのでは??

 

・推しを愛でる大型テレビやプロジェクターを置きやすい、広々としたリビング

・仲間で集まってパーティーや鑑賞会をした時に、映えるクロス

・ブツ撮りがより映える、自然光が入る窓の向き・位置

・ポスターなどが簡単に飾れる、磁石タイプの壁紙(画鋲で穴を開けたくない。壁にも、ポスターにも)

・流行りや推し変にも柔軟に対応できる、可動式棚(ラブリコみたいな?)

CDDVDをたっぷり収納できる、容量たっぷりの収納

・推しへのリスペクトからうっかり楽器やダンスを習い始めてしまっても、愛をカラオケにぶつけても、近隣に迷惑にならない防音環境

・現場に出動する前に自らを厳しくチェックするための、玄関の大きな鏡(リクシルの姿見付き収納大活躍です!)

などなど

 

具体的に考えだしたらキリがありません。

おしゃれな家に住ませてもらい、息を潜めて推し活している私の「住みたいお家」です。笑

(このような書き方をしているだけで、十分に推し活しています。笑)

 

「運試しに」と書いてくださっていたので、好き放題書いてしまいました。笑

お読みいただき、ありがとうございました!!

今年もよろしくお願いいたします^^


受賞された皆様、誠におめでとうございます。

後日プレゼントをお渡しに伺いますのでお楽しみに♪


たくさんのご応募ありがとうございました。

「年賀状じまい」という言葉をよく耳する機会が増えましたが、

皆さまから心のこもった年賀状をいただいて、

年賀状の良さを改めて感じた2023年の始まりでした。

世界に一枚だけの心温まる作品を手に取り、

社員一同幸せな気持ちになりました。

作品と共に作ってくださった方の温かいお気持ちも受け取りました。

誠にありがとうございました。

「私の住みたいお家コンテスト」では、

夢のようなお家や、趣味を活かしたお家、豪華絢爛なお家…

ライフスタイルに合わせたお家…

住まいの在り方は無限大だ!!と強く感じました。

住みたいお家と共に、皆さまの夢や情熱的な想いをお聞かせいただき、

想像しながら一緒にワクワクさせていただきました♪

今後も皆さまの住みたいお家お聞かせください(^^)


たくさんの素敵な作品のご応募いただき、

社員一同感謝の気持ちでいっぱいです!

ご入居もこうしてお付き合い出来ることに、心より感謝申し上げます。

2023年も全てのオーナー様にとって

素晴らしい一年となりますように。

CLUB SHOWA