成約御礼。ありがとうございました。

「アートに住まう」

 

マイホームを単に居住空間の箱、とお考えの方にはご紹介したくありません。

マイホームもライフスタイルを演出する大切なパーツ、そんなセルフ・アイデンテティ(自分が自分である証、同一性)価値観をお持ちの方にこそお住まいいただきたい一邸です。

ぜひ、ハイキューブ大住桃園をあなたのライフスタイルに付け加えてみて下さい。

 

自分を演出する空間、それは外観ファザードから始まります。

他では見たことの無い「窓の無い家」は道行く人の心に、深く印象付くものでしょう。

そこから大切な友人を招き入れるエントランスアプローチ。

外観は【サプライズ】な壁がそびえ立つ、そんな不思議なオブジェ。

しかし、一歩中に踏み入れると、そこは外観からは想像もつかないような【光の空間】が演出されています。

そんな明るく開放的なエントランスでは、タイル貼りの床や壁。

この美術館のような装いも、友人たちを驚かせることでしょう。

皆で集うリビング空間では、吹抜け空間が更に明るさと開放感を演出してくれます。

又、遊び心をくすぐるグレーチング床もサプライズな演出の一つ。

主に南開口を意識しながら、光と風を享受してくれることでしょう。

1階は友人たちと集うパブリック空間。

2階は家族それぞれのプライバシー空間。

又、マスターベッドルームとベッドルームを東西に分け、家族内でのプライバシーにも配慮。

完全にセパレートしたPP分離設計も、住まわれる方のライフスタイルにフィットすることでしょう。

 

物件ギャラリー

物件概要

所 在 地 :  交  通 :  販売戸数 :  土地面積 :  建物面積 :  構  造 :  道  路 :  用途地域 :  建ぺい率 :  容 積 率 :  設  備 :  引 渡 し :  取引形態 :