たくさんのご応募いただきましたが、抽選により、4組のオーナー様にチケットをプレゼントしました。

参加されたオーナー様たちから感想をいただきました!

 

◆お子様2人とおじいちゃん、おばあちゃん、奥様で観戦いただいたS様

 Q、野球観戦の感想を教えてください。

初めてビスタルームで観戦しましたが、とても居心地がよくて楽しめました。

子供も、祖父母も大喜びでした。ありがとうございました。

 

【S様、ご感想ありがとうございました。こうして、プレゼント企画を楽しんでいただけたことが私たちもうれしいです!】

 

◆ご夫婦で参加いただいたS様

 Q、野球観戦の感想を教えてください。

普段、経験できない場所での観戦でとても楽しめました◎

 

【S様、妊娠中でも活動的に過ごされているんですね!赤ちゃんが生まれるのを楽しみにしております】

◆親子3人でご参加いただいたT様

Q、今回の野球観戦チケットにご応募した理由を教えてください。

最近になって、息子たちが野球が好きになったので、見せたあげたいと思っていました。

 

Q、野球観戦の感想を教えてください。

 盛り上がる試合で楽しかったです。京セラドームもきれいで快適でした!

ありがとうございました。

 

【この日の試合は、10対8と打ち合いの試合だったので楽しい試合だったでしょうね~白熱した試合を生で見る機会となって、よかったです】

 

◆親子4人でご参加いただいたM様

Q、野球観戦の感想を教えてください。

子供たちは、「ホームランがすごかった!楽しかった」「ジェット風船が楽しかった」と喜んでいました。

大人もビスタルームで快適に観戦できましたが、子供たちの野球への興味が薄いのでなかなかゆっくりは観戦できませんでした・・・(笑)

 

【ソフトバンクが勝ったようで、何よりでした。ホームランやジェット風船と子供たちも雰囲気を楽しんでくれたら、よい経験ですね】

 

プレゼント企画に参加し、オーナー様が楽しんでいただけたということが何より嬉しいことです。ご参加いただいたオーナー様、チケットプレゼントいただいたLIXIL様ありがとうございました。