新車プレゼントキャンペーン「Present by SHOWA」の納車式を行いました!

 

本キャンペーンも今回で3回目となります。

2012年10月20日~2013年3月31日の期間内で、

期間中に匠和不動産でご成約頂いたオーナー様が対象です。

 

以前お伝えしていた、厳選な抽選会にて見事当選されたのは・・・

Y様!おめでとございます!!

 

ご主人様から喜びのコメントをいただきました。

 

―当選、おめでとうございます!

「とにかく驚きました!

 「当選しました」と言われたときは、ドッキリかなと思ったぐらいです(笑)

 ハイキューブの家を買う前に、前住んでいた家を売らないといけなかったのですが、

 運良くすぐ売れまして、さらに家を買ったら車も当たるという幸運続き。

 実家の父親も喜んでくれて、家族みんなで楽しみにしていました。」

 

―住み始めてもうすぐ1年が経ちますが、住み心地はいかがですか?

「早い申込みのため希望通りのプランで家が出来ました。

 住んでみて「ああすれば良かった」という所もありますが(笑)

 敷地も前面道路も広くてゆったりとしたタウンをとても気に入っています。

 ハイキューブの家に住んでから良い事ずくめで、担当さんにも感謝しています。」

 

―ありがとうございます!

 

プレゼント車は、トヨタ「パッソ」。

Y様も仕事で利用する機会があるそうで、

「奥さんでも運転しやすい良い車」との高評価をいただきました。

当日はお忙しいところご主人様にご協力頂き、無事納車することが出来ました。

ありがとうございました!

 

新車プレゼントキャンペーン ”Present by SHOWA 2011”

今回で2回目となります新車プレゼントキャンペーン「Present by SHOWA」の納車式を行いました。

 

お知らせが遅くなっておりましたが、無事に納車してきました!

 

見事、当選されたオーナ M様から、喜びのコメントをいただきました。

 

―当選、おめでとうございます!

ありがとうございます。
当たると、思ってました!・・・というのは冗談ですが、本当にうれしいです。

実は、車は母親にプレゼントすることに。
母親も歳なので、車がある生活のほうが便利ですからね。運転は、一緒に住む姉がしてくれますので安心すしね。

早速、今からこの車で、母達とにお墓参りに行ってきます。本当に、ありがとうございました。
 

 

 

実は、納車式当日は、大雨でしたので、予定しておりました撮影は、次の日に延期しました。

というわけで、写真は、ご主人様と娘さんの二人です(^‐^)

 

家を購入して、家族孝行 & 親孝行。

素敵なことです。

 

喜んでいただいて何よりでした。

 

来年のキャンペーンもお楽しみに♪

 

新車プレゼントキャンペーン ”Present by SHOWA 2010”

 

当選者は、

奈良市 M様 です

 

 

ー当選、おめでとうございます!

「本当にありがとうございます。車が当たるとは本当にラッキーです。実は私たちマイホームの購入時に、この車の他にも、自治体の太陽光発電の補助金の抽選にも当選しました。家を買ったことで、うれしいことの連続です。」

 

ーまだ住み始めて1ヶ月ほどですが、住み心地はいかがですか?

「転勤などにより引っ越し歴11回の私を筆頭に、この家ほどしっくりくる家は初めてです。妻や息子も同じことを言っておりまして不思議なのですが、家族全員とても満足しています。