数々の分譲住宅「ハイキューブ」シリーズを手掛けている私たち匠和不動産は、分譲住宅だけでなく、お客様と一緒に作り上げる注文住宅「ハイキューブカスタム」にも力を入れています。


【土地探しからお手伝いたします】

「こんなお家が建てたいけれど、土地は持っていない」
「エリアは決まっているけれど、良い土地がなかなか見つからない」

家づくりを考えているお客様からよく聞かれるお悩みです。

匠和不動産ではそういったお悩みに寄り添い、ご希望のエリアや広さなどをヒアリングさせていただき、 不動産会社ならではのネットワークで土地探しもサポートいたします。

通常、他社物件をご紹介する場合には、仲介手数料として「3%+6万円(税別)」が必要ですが、匠和不動産ではお問い合わせいただいたお客様に限り、半額の「1.5%(税別)」でご紹介させていただいております。

また、他社物件のご紹介に限らず、お客様がお持ちの物件の売却についても、同様に手数料半額でお手伝いさせていただきます。

これは、仲介手数料として考えていた資金を家づくりに充てることで、よりお客様の理想のお家に近づけることができるようにとの思いからです。


【フルオーダーにも対応できる「ハイキューブカスタム」】

当社がご提供する「ハイキューブカスタム」は、セミオーダーの住宅です。
基本プランとなる5つの「ハイキューブ」をベースに、お客様のご要望を取り入れながらカスタマイズしていき、「世界に一邸だけの家」を作り上げます。

さらに、よりこだわってお家づくりをしたいお客様にはフルオーダーの「ハイキューブカスタム」もご用意しております。

間取りやデザインについてなど、 1から細やかにヒアリングさせていただくことで、より理想に近い家づくりを実現します。

また、「ハイキューブカスタム」のプランご提案は、何度でも、無料でご提案させていただきます。納得の間取り・デザインができるまで、豊富な知識をもった担当スタッフが、「ハイキューブ」シリーズの知識・経験を活かしたご提案をさせていただきます。

■ハイキューブカスタム専用サイト:https://showa-custom.jp/


【お引渡しで終わらない、一生涯のお付き合い】

匠和不動産の家づくりは、お家の引渡しで終わりではありません。
「ハイキューブ」、「ハイキューブカスタム」をご購入いただいたオーナー様専属のアフターサービス部署【CLUBSHOWA(クラブショーワ)】が、お引渡し後も末永くお客様のハイキューブでの暮らしをサポートいたします。

CLUBSHOWAでは、単なるアフターサービスにとどまらないコミュニケーション、お客様に喜んでいただけるサービス展開を行っております。
・「オーナー’sサロン」年2回のイベント開催
・年4回の会報発行
・レンタルサービス「高圧洗浄機」の貸出
・CLUB FARM(菜園)のイベント開催(4~12月)
・1年点検 等

私たち匠和不動産は、オーナー様との末永いお付き合いをお約束いたします。