周囲に知られることなく極秘で売却したい

 仲介による売却の場合広く買い手探しを行うため、広告によって販売価格等が公開されてしまいます。また、買い手が決まるまで、不特定多数の方が見学に来られたりするなどして、ご近所にも売却していることを知られてしまいます。
 匠和不動産では関西圏を中心に不動産売買を手広く行っておりますので当社ならではの情報ルートもございます。極秘での売買も可能ですので、周囲に情報を知られたくない際も安心してご相談ください。

高低差のある土地や特殊形状の土地
(変形地・狭い間口・長細い土地など)を少しでも高く売却しませんか?

 不動産には更地の整形地だけでなく、解体する必要のある建物が存在している、造成工事等の手を加えないといけない等の土地がございます。また、一般的に間口の狭い土地や長細い土地などは買い手が付きにくく売りにくいとされています。大手ハウスメーカー様や仲介業者様の中には、造成工事等のノウハウがわからず、無駄に高額な工事費用を差し引かれた査定金額や工事を考慮していないアドバイスをしてしまうケースがあります。
 匠和不動産では、今まで高低差のある土地や斜面地、特殊形状の土地を扱ってきた実績がございますので、相場はもちろん、解体工事や造成工事にかかる費用、造成方法なども的確なアドバイスをすることが可能です。

特殊な事情がある不動産で困っている

 土地の権利関係が複雑な場合、通常の不動産会社では取り扱いができないことがございます。そんな時は弊社で解決いたします。
 たとえば、相続したご実家が差押えられていたお客様からご相談を受け、ご相談いただいてから約3年後に無事解決し売却に致ったケースがございます。
 ご売却に向けてのアドバイスをいたしますので、お気軽にご相談ください。

匠和不動産は建物のデザイン、
販売だけでなく造成から携わっています。

弊社は北摂を中心に関西一円で、造成から建物のデザイン、設計、販売まで自社で行っています。用地選定にも妥協せず、たとえば奈良県屈指の高級住宅街である中登美ケ丘エリアの宅地や豊中百景にも選ばれた「三ツ池」や「青池」のほとりにある宅地など自信をもっておすすめできる用地を提供しています。また、全オーナー様の大事な資産を活用させて頂くという誇りを持って、その後の街づくりに貢献しています。
どんなに価値のある資産も開発を進める中で街並みを壊してしまっては、台無しになります。その土地や街並みの魅力を活かし、さらに街全体の価値も上がり「開発をすることで街並みが美しくなった」「匠和不動産に売却してよかった」と思っていただけるような開発を私たちは目指します。お客さまにとって思い入れのある不動産ですので、その後の販売も責任を持って自社で行っています。

弊社造成工事施工実績例

大阪エリア(豊中市)

兵庫エリア(西宮市)

奈良エリア(奈良市・生駒市)

売却を急いでいる場合は弊社買取も可能

 ご相談いただいた不動産の売却方法には「仲介」と「買取」ございます。

仲介

「仲介」は市場価格での売却や、希望者がいれば条件のよい価格で売れるため、買取よりも高く売却できる傾向にあります。ただし、売却までの時間がかかる可能性があります。

買取

「買取」は弊社が買い取りますので、仲介手数料がかからず周囲に知られることなく極秘でのお取引が可能です。また、買手を探す必要がないため早期に売却できます。ただし、仲介に比べ成約価格が安くなります。

 お客様のご状況に応じて、適切な売却方法をご提案いたしますので、一度ご相談くださいませ。