成約御礼。ありがとうございました。

 

ハイキューブシリーズの中古物件(4LDK)のご紹介です。

京都駅徒歩12分。東寺駅徒歩2分。

便利な場所にありながら、非常に静かな環境です。

ゆったりとした4LDKで、南側にテラスやお庭もございます。

3F洋室からは東寺が見える京都らしい住まいです。

 

 

 

◆土地面積 124.58㎡(うち公衆用道路35.82㎡)

◆建物面積 99.63㎡

◆間取り 4LDK(リビングに面したテラス、お庭あります)

◆採光 南

◆駐車場 1台

◆構造 木造3階建て

◆専任

 

タウン内にありますので、お子様がおられる方にもおすすめ。

 

お気軽にお電話ください TEL 0120-012-221

 

◆日が差し込むLDK。キッチンのリビング側についたたっぷりの収納がうれしい。

リビングに面したテラスがお部屋に明るさ、広がり、楽しさをもたらしてくれます。

 

◆南側の庭とテラス。ガレージと南庭の両方に立水栓&外部コンセントがついていますので、使い勝手が◎

庭から、南の道にも出ることができる門扉つきです。

◆白を基調としたタウン内に建っております。2階のお部屋からは東寺も見える京都らしい立地です。

 

◆今回、ハイキューブkyoto東寺にお住まいのお客様が転勤に伴い、ご自宅を売却されることいなりました。

 環境、広さ、間取りはもちろん、インテリアなども非常にすてきなおうちです。

 ご近所内のタウンの方も、子供さんがおられる方が多いタウンに建つ家です。

 匠和不動産からご購入いただきますと、新築同様、CLUB SHOWA(アフターサービス)のお付き合いもさせていただけたらと考えております。

 きっと、ご満足いただけるマイホームだと思いますので、ご興味をお持ちの方はお問い合わせくださいませ。

 (担当/藤原)

 

【大満足の設備仕様です】

・1F窓はシャッター雨戸&面格子付で防犯にも配慮

・ペアガラス

・食器洗乾燥機

・IHクッキングヒーター

・床暖房

・浴室乾燥機

・大きめカーポート

・バルコニー屋根&室内物干し                などなど、実際にぜひご覧ください。