お庭部分に、遊び心をプラス-

奈良市 I様より、ガーデンリフォームを依頼頂きました。

ご入居頂いて、5年経過されたI様邸。

◆ビフォー

△平板と砂利で仕上げた、玄関ポーチ部分

砂利の隙間から生える雑草で、せっかくの景観が台無しです。

△お庭周りに根付いてしまった雑草にもお悩みでした。

雑草を撤去し、「自分好みの個性的な空間にしたい!」

というご希望で、 リフォームのご依頼を頂きました。

◇アフター

△個性的なモザイクタイルをあしらった、遊び心いっぱいの空間。

世界にひとつだけの、印象的な玄関ポーチに生まれ変わりました。

△I様邸の外壁には、紫のアクセントカラーが施工してございますので、

お家の外観ともリンクした仕上がりに。

△お悩みだった、雑草が今後生えてくることもありません。

デザイン性と、機能性も兼ね備えたお庭へと生まれ変わりました。

個性とインパクト追求した、今回のリフォーム。

どのようなご要望でも、オーナー様のご希望にお答えいたします。

お客様の声

今まで、雑草のお手入れが本当に大変で…。

と同時に、これだけ広い庭スペースなので、

何か個性的でインパクトある空間に出来ないかな?と考えていました。

家の外観が個性的なので、お庭部分もこだわりたかった。

生まれ変わった庭を見て、とても感動しました!

求めていたものはコレだ!と感じました。

今回リフォームして、本当に良かったです!

また外壁を塗り直すときは、お願いしたいです。

庭のタイルのように、外壁の色味ももっと個性的にしたいな~

全てはお客様の心の満足の為に-

匠和不動産では、住まい造りで培った確かなデザイン力を

リフォーム事業でもお届け致します。

【その他のリフォーム施工例】

◆デザイン住宅・デザインリフォームお任せ下さい

TEL 0120-012-221