日頃のオーナー様とのお付き合いに感謝して・・・今年も開催しました♪

【お年玉フォトコンテスト】

今年のテーマは…

【2024年 我が家のお正月】

皆さまのお正月のひとコマが写ったお写真を募集したところ、

心温まる作品をたくさんご応募いただき、

毎年恒例…社内では嬉しい悲鳴が(^^)

それでは結果発表です♪

【 A賞】お掃除家電

奈良市 I様

【 おせちに願いを込めていただきます✨😌✨

コロナ禍でなかなか集まれなかったお正月。
おばあちゃんのおせちを前に久しぶりにみんなが集まれました。
それぞれに色んな想いを抱いて・・・
いただきます✨

【B賞】調理家電

豊中市 O様

お正月だよ、全員集合!~温泉でゆったり、ごちそうに舌鼓~】

昨年私の還暦祝い(誕生日は1月3日です!)で初めてお正月に家族でこのホテルで一泊しました。
値段もそんなに高くなく温泉も料理もとても良かったので、
今年も同じ日に同じホテルに来ました。
来年も予約したので、我が家のお正月の恒例行事になりそうです!!

【C賞】趣味の家電

奈良市 S様

【 やっぱり保湿‼︎ 】

お正月に実家に帰った際に女子?笑
皆んなでパックしてケアしました!
冬の保湿は大事ですよね〜!

【D賞】匠和お楽しみ袋

豊中市 O様

【Welcome to our home!! 】

ミシシッピニオイガメという亀を昨年お迎えし、新しい家族の一員になりました。
新しい家族と共に新しい年を迎えることが出来ました。

受賞された皆様、誠におめでとうございます。

A・B・C賞は、お好きなプレゼントをお選びいただけます♪

後日ご連絡の上、プレゼントをお渡しに伺いますのでお楽しみに(^^)

たくさんのご応募誠にありがとうございました。

なかなか普段見ることができない、
皆さまのお正月の様子を覗き見ることができて、
新年早々ほっこりと幸せな気持ちになりました♪
旅行へ行ったり、お家でのんびり過ごしたり、ご親族で集まったり、ご家族が増えたり…
コロナ過を経て、ご家族やご親族と過ごす「密」なお正月写真を多くいただきました(^^)
「青春って、すごく密」という言葉が流行りましたが、
「お正月って、すごく密!」と強く感じました。
幸せあふれる素敵なお写真をありがとうございました。

たくさんの心温まる作品をご応募いただき、
社員一同感謝の気持ちでいっぱいです!
ご入居後もこうしてお付き合いできることに、心より感謝申し上げます。
2024年も全てのオーナー様にとって
素晴らしい一年となりますように♪
CLUB SHOWA

【過去のお年玉プレゼント企画はコチラ】

2023年【年賀状コンテスト】&【私の住みたいお家コンテスト】

2022年【フォトコンテスト】「2021年我が家のMVP」

2021年【書初めコンテスト】「2021年の目標!コロナに負けない!元気の出る一文字」