成約御礼。ありがとうございました。

駅近でありながらの「ニュータウン」 土地区画整理により、利便性だけでなく身近に「歴史と文化」を感じる事ができる街。

駅3線アクセスでありながら、とても静かな環境を実現しています。

 

お父さんは通勤便利、お母さんは買い物便利、お子様はのびのび遊びまわれて二重マル◎な立地環境をお届けいたします。

 

~10のこだわり~

 

1、Facade〔質感の違いで遊ぶ。〕

ポリカーボネートの透明感と職人の手塗りによる深みが味のある、質感がミックスされたシャープなイメージです。光によって際立つ外観です。

 

2、Sun shine〔南向きだから。〕

南向きの立地を最大限活かしたプランをご用意しました。暗くなりがちな廊下も隅々まで明るいのです。3Fバルコニーは開放感溢れる我が家の特等席です。

 

3、Feel free〔開放感のある玄関。〕

明るい玄関ホールは、家全体のゆとりを感じさせる我が家の顔です。

 

4、Open〔ウッドデッキを使って遊ぶ。〕

窓を開ければセカンドリビングとしてご利用いただけるウッドデッキ。グリーンを楽しんだり、趣味の陶芸を楽しんだり。住む方の個性を自由に引き出します。

 

5、Surprise〔新しい片付け方。〕

ウッドデッキと合わせると20帖超の大空間リビング。驚きはキッチンを収納しちゃう・・。新しいかたち。新しい暮らし。驚きのご提案です。

 

6、Parking〔2つあると嬉しいもの。〕

ゆとりのお車2台分駐車スペース。アクティブ派のご家族には、やっぱり嬉しいものです。

 

7、Privatetime〔個人プレーを楽しむ。〕

各部屋6帖以上を確保。家で過ごす一人の時間も充実します。寝るためだけの部屋じゃない、自分の時間が過ごせる広さをそれぞれにご用意しました。

 

8、Standard style〔一人でも。家族でも。〕

ゆったりサイズのお風呂は、家族で入れるビッグサイズ。毎日、家族全員が使うところだから、贅沢な空間に仕上げます。驚きの広さと設備はハイキューブのスタンダード仕様です。

9、Special room〔自分たちへのご褒美。〕

いつもがんばっているご主人様、奥様のために。この家で一番気持ちのいい部屋をご用意しました。独立したトップフロアはご夫婦へのスペシャルルーム。

 

10、Luxury seat〔我が家の特等席。〕

南向きの3階部分がこの特等席。太陽の光と風を感じるバルコニー。京都の山並みが遠くに見える眺めは、日常のふとした贅沢空間です。

 

物件ギャラリー

物件概要

所 在 地 :  交  通 :  販売戸数 :  土地面積 :  建物面積 :  構  造 :  道  路 :  用途地域 :  建ぺい率 :  容 積 率 :  設  備 :  引 渡 し :  取引形態 :