成約御礼。ありがとうございました。

豊かな緑を身近で感じる豊中曽根、ワンランク上の空間をご提供いたします

約22帖の広々LDKに、螺旋階段

アプローチは3層分の吹き抜け。

リビングに面したテラスは、Cafeを楽しめる空間。

普段の生活の中で、dramaticになれる そんなハイキューブ豊中へどうぞ。

~こだわりの10ポイント~

①town life(我が家の顔)

白を基調にアクセントカラーが我が家のファザードを作り出します。洗練された第一印象。

②earth floor(玄関アプローチ)

玄関に入るまでのアプローチは3層分の吹抜空間。少し顔をのぞかす螺旋階段が、さりげない演出をしてくれます。

③dramatic(ゆとりの空間)

ゆとりの広さを演出する玄関フロア。螺旋階段はドラマに出てきそうな装いです。

④comfortable(快適空間)

お手洗い・ドレッサールーム・バスルームが集約され、使い勝手の良い水周り配置です。

⑤LDK(家族が集まる場)

約22帖ものLDK。トーヨーキッチンの対面カウンターと螺旋階段が、ステキなリビングをお約束します。

⑥terrace&boid(我が家の演出)

リビングに面したテラスは朝のモーニングコーヒーが似合うcafe空間。吹抜けサッシを開放し、優雅な時間をお過ごし下さい。

⑦child room(目がとどく場所)

お子様部屋はリビング隣接のお部屋。導線を中心にもってくることから、安心の子育てが可能です。

⑧in the loft(豊富な収納量)

各部屋とも一間以上のクロゼットを配置しました。タンス要らずの空間をお約束します。

⑨luxury(ホテルライクな寝室)

寝室オンリーのバルコニーは、リゾートコテージの装いです。最上階の優雅な空間をご提供いたします。

⑩view&wind(昼下がりの居場所)

チェアーを出して、読書空間として利用したくなる、或いは、心地良い風を感じながら、ちょっとアフタヌーンティーでも…。

物件ギャラリー

物件概要

所 在 地 :  交  通 :  販売戸数 :  土地面積 :  建物面積 :  構  造 :  道  路 :  用途地域 :  建ぺい率 :  容 積 率 :  設  備 :  引 渡 し :  取引形態 :