成約御礼。ありがとうございました。

ハイライフなプライベートスタイル洒落た空間と使い勝手、すべての面でこだわりにこだわりました。H型の建物空間、全ての部屋が南開口という、光と風があふれる開放感たっぷりの1邸。ワンランク上の生活の中で、光と風が家族の笑顔を運んでくれることでしょう。

ハイキューブ豊中曽根東町 こだわりの10ポイント

①art(造作美)乳白色のアクリルボードと、そびえ立つ石貼の壁が、建物というよりも「アート」

②Life style(生活のゆとり) 2台分の駐車スペースを確保。大切なゲストがお車でいらっしゃってもお停め頂くことができます。

 

③garden(おもてなし空間)玄関先や、ホール面には坪庭をご用意。玄関先での立ち話も洒落た空間となることでしょう。

 

④Relaxation place(快適なバスタイム)坪庭に面したバスルームは、お体だけでなく、心も癒してくれることでしょう。

 

⑤LDK(家族が集まる場)約19帖もの広々空間LDK。階段を挟んでリビングとダイニングをセパレート。使い勝手と洒落た空間を意識しました。

 

⑥Favorite place(お気に入りの空間)オールステンレスのトーヨーキッチンは女性の憧れの的。家事室とキッチンの導線が心地よさを感じさせてくれます。

 

⑦a stage effect(演出効果)開放的な階段を上ってくると、そこにはグレーチングテラスが佇みます。開放的な空間でありながら洒落た演出効果をもたらすことでしょう。

 

⑧be at help(嬉しい空間)特筆すべきは各部屋の収納量。ドレスをたくさんお持ちの方々には嬉しい空間です。

 

⑨a sence of release(開放感)建物空間をH型にすることにより、光と風をたくさん享受できるようにしています。特に南面においてはサッシを多く設け、明るさと開放感を演出しています。

 

⑩wide sunshine(全室南向き)全てのお部屋を南開口にしています。明るいお部屋は住まわれる方の幸せも運んでくることでしょう。

 

物件ギャラリー

物件概要

所 在 地 : 交  通 : 販売戸数 : 土地面積 : 建物面積 : 構  造 : 道  路 : 用途地域 : 建ぺい率 : 容 積 率 : 設  備 : 引 渡 し : 取引形態 :