CLUB FARMの様子をお届けいたします!

第2回目となる5月11日のファームは、

2組のオーナー様にご参加頂きました(^o^)/

当日の様子をご紹介いたします。

▼ご参加頂いた奈良市、豊中市のオーナー様

奈良市オーナー様ご家族と同じハイキューブタウン内の、お友達も飛び入り参加!

この日は新1年生が3人も揃いました(^^♪

今回は、

・ニンニクの収穫

・小松菜の収穫

・ナスの苗植え

を行いました♪

▼ニンニクを収穫!たくさん実っていました!

食欲をそそるニンニクの良い香り!(*^^*)

帰りの車内では匂いが充満して大変なことになりましたが…(笑)

ニンニクが続々と採れました!!

▼小松菜はバケツから溢れんばかりの量です!

▼畑を耕してナスの苗を植える準備♪

▲働いた後はジュースで一服(^^♪

元気いっぱい男の子の中で紅一点♪頑張ってくれました(*^^*)

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今回はニンニクと小松の大収穫!実りのファームでした。

ご参加のオーナー様は常連となってきている2組のご家族様\(^o^)/

お子様方は鍬を持つのも慣れた手つき♪頼もしいです!

植えたナスの収穫時には、またのご参加をぜひお待ちしております!

CLUB FARMはオーナー様限定のコミュニケーションイベントとして、

月に一度開催しております。

気候が暖かくなってきたこの頃。野菜の収穫・苗植え以外にも、

柵のペンキ塗りなど、DIYも計画中です♪

ご興味のオーナー様はぜひご参加ください!

※スケジュールや場所などは、定期訪問にて配布いたします資料に掲載しています。ご確認下さい。

前回までのCLUB FARMはコチラ

CLUB SHOWAのfacebookでもイベント等の様子をご紹介しております。